当社に、なかナビの取材などで来てくれている、林さんに投稿していただきました。
アナザースカイでも紹介されたお店(☆勿論、なかナビにも掲載中)「手作りパン工房 MADOKA」のランチに行ってきました。
休日ランチで行ったので、ピザとスープ、サラダもパンも、どれも文句なしで美味しかったです!!
何よりこの雰囲気を味わえたのが休日のささやかな贅沢でした。
不二家のペコちゃんグッズが沢山あるペコちゃんハウスもなかなかの見応えでした。
皆さんも博多南駅から車で15分足らずで行ける、ショートトリップ。
週末の心の贅沢ランチに是非(^^♪
(アクセスなど、詳しい内容を知りたい方は、なかナビの記事を参考にして下さいね!!)
https://naka-navi.info/food/1230/