ネクステップ > 株式会社ネクステップのスタッフブログ記事一覧 > 那珂川清滝に行ってきました!♨

那珂川清滝に行ってきました!♨

≪ 前へ|梅雨のお部屋を快適に!賃貸でもできる湿気・カビ対策   記事一覧   ライブ!|次へ ≫
カテゴリ:石橋実奈のブログ



こんにちは!営業部の石橋実奈です。
どんどん暑くなってきましたね!
前回ご紹介した蛍スポットには皆さん行ってみましたか?

今回は那珂川清滝にいったときのお話です!
那珂川清滝は市外の方からも人気の温泉施設です!


私は生まれも育ちも那珂川だったのですが、最近まで那珂川清滝に行ったことがありませんでした。
初めて行ったのは、会社の忘年会でした!

12月に行ったので、お店の前には大きなクリスマスツリーがありました!
いくつになっても大きなクリスマスツリーを見るととてもテンションが上がりますね✨




この頃から、ずっと温泉にも入ってみたいなと思っていたのですが、ついに初めて温泉の方に行くことができました!



入口の所には、アジサイも咲いていて季節を感じられてとても良いなと思いました(^-^)



ついてからはまず、「お食事処 棗(なつめ)」でご飯を食べました!
私は浅田屋の明太ペペロンチーノをいただきました!(^^)!



明太×ペペロンチーノの相性が抜群でぺろっと食べました!
また、サラダにかかっていた香ばしいドレッシングがとても美味しかったです!
売店のところにドレッシングは売ってあるようなので、家のドレッシングがなくなったら買おうと思います(^O^)


そしてついに温泉に初上陸…!!
さすがに写真はないのですが、ちょうどいい時期の露天風呂はとても気持ちが良かったです!
私は丸太風呂が好きなようで、ゆっくり浸かっていました。
温泉内の写真は、ぜひ公式HPをご覧ください☆


今まで全然行っていなかったのがもったいないくらい、ご飯も温泉も最高の場所でした(´-`).。oO
せっかく近くにこんなに良いところがあるので、また定期的に遊びに行こうと思います!!


賃貸のInstagramでは、那珂川清滝のご紹介もしています!
ぜひご覧ください✨ (写真をタップするとInstagramに飛びます!)


≪ 前へ|梅雨のお部屋を快適に!賃貸でもできる湿気・カビ対策   記事一覧   ライブ!|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

 おすすめ物件


福岡市南区大平寺2丁目 66坪土地

福岡市南区大平寺2丁目 66坪土地の画像

価格
1,380万円
種別
売地
住所
福岡県福岡市南区大平寺2丁目29番
交通
福大前駅
徒歩54分

片縄2丁目土地

片縄2丁目土地の画像

価格
3,000万円
種別
売地
住所
福岡県那珂川市片縄2丁目58
交通
博多南駅
徒歩21分

那珂川市山田1010番1土地

那珂川市山田1010番1土地の画像

価格
2,200万円
種別
売地
住所
福岡県那珂川市大字山田1010-1
交通
博多南駅
徒歩60分

西畑戸建

西畑戸建の画像

価格
3,490万円
種別
中古一戸建
住所
福岡県那珂川市大字西畑54-1
交通
博多南駅
徒歩85分

トップへ戻る