ネクステップ > 株式会社ネクステップのスタッフブログ記事一覧 > あけましておめでとうございます!!!高千穂峰よりご来光です(^_^)/

あけましておめでとうございます!!!高千穂峰よりご来光です(^_^)/

≪ 前へ|ハッピーバースデー♪   記事一覧   ことこと・ぐつぐつ|次へ ≫
カテゴリ:西真一のブログ
あけましておめでとうございます!本年も宜しくお願いいたします!
親子三代 初日の出登山が、恒例になっている西です。

今年も登って参りました!天孫降臨の神話のある霧島連山の高千穂峰に~(^_^)/
大晦日から天気予報で快晴!と知りテンションあがりまくりでした。
何故かと言うと。。

今回で4年連続なのですが、1年目は山頂に着いて日の出時間寸前に曇り。
2年目は濃霧。3年目は雨で登山口で断念。。。
息子も初挑戦の5年生からもう中学2年生になりまして。
初日の出登山は、当たり前になっており反抗期の割には素直に準備。
(私の圧力が半端ないので!?(^^ゞ)

暗ーい山道を歩き、星がめちゃ綺麗やないか!!と歩いていたら、

 やばい!朝焼け!・・しかし綺麗! 赤、黄色からコバルトブルーになり
真っ暗闇が続く空♪


うわっ!間に合わん!!
と、70前の親父をさて置き、急ぎ、到着!!!

うっわーーー!雲海や~~!!とはしゃぐ、私と冷静な中2息子。。




きたきたーーーー!!
粒みたいな太陽が♪




あまりの綺麗さと神々しさに前にいた、おじさん(赤の他人)は、思わず万歳三唱(^.^)



あっと言う間に周りが明るくなり、改めて太陽ってすごいな~と普段思いもしないことを
思いました。

黄金色の光を浴びながら、熱いコーヒー♪うまい!!
何だか良い年になりそうです♪




大満足で下山中に雲海の中から、桜島の山頂がひょっこり。
写真には写っていませんがその先に開聞岳の先っちょが見えてました。





≪ 前へ|ハッピーバースデー♪   記事一覧   ことこと・ぐつぐつ|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

西 真一 最新記事



西 真一

相続対策、建物修繕計画、賃貸経営、不動産売買、建築など 疑問に思う事ご相談下さい。なるべく分かりやすくお答えいたします。 修繕計画で大切にしている事は「なるべくしない」「するなら効果的に」 です。管理の経験を通して、オーナーさんの出費が辛いものだと重々承知しており、 過剰な品質は省く努力をしたいと考えています。

スタッフ情報を見る

 おすすめ物件


Link・F

Link・Fの画像

賃料
7.3万円
種別
マンション
住所
福岡県那珂川市中原3丁目130
交通
博多南駅
徒歩2分

Wウィステリア博多

Wウィステリア博多の画像

賃料
6.2万円
種別
アパート
住所
福岡県福岡市南区弥永5丁目9-5
交通
博多南駅
徒歩12分

Silkmare

Silkmareの画像

賃料
6.2万円
種別
アパート
住所
福岡県那珂川市中原3丁目79
交通
博多南駅
徒歩7分

野多目2丁目貸倉庫

野多目2丁目貸倉庫の画像

賃料
66万円
種別
倉庫
住所
福岡県福岡市南区野多目2丁目1-8
交通
井尻駅
徒歩26分

トップへ戻る