ネクステップ > 株式会社ネクステップのスタッフブログ記事一覧 > オーナーさんからいただきもの(^^)

オーナーさんからいただきもの(^^)

≪ 前へ|市になりました!これからもよろしくお願いいたします。   記事一覧   ハロフェス2018 大いに盛り上がりました!!|次へ ≫
カテゴリ:安松洋之のブログ
お久しぶりです。資産管理課の安松です。
今期より資産管理課というオーナー様専属部署が誕生し、そこに配属されました。
しかし!これまで通り、賃貸、売買全部お手伝いできますので、お気軽にご相談下さい。

昨日、あるオーナー様より魚釣ったけん取りにこれる?とお電話を頂きました。
仕事を終えて大急ぎで、福津まで行きました。

そのオーナー様はボートを所有されていて、よく釣りに出られています。
先日もお電話いただいたのですが、ちょうど飲み会があり無念だったので、
昨日は大急ぎ向かいました。

船に乗せていただき、その場で生きている魚を処理してもらいました。

 


オーナーさんがその場で処理している姿です。

私は食べる専門なので、今まで釣りもしたことがなく、触るのも怖いです。。

すごくかっこよかったです。



ヤズとアコウという魚で、急いで帰って義母にさばいてもらい、

お刺身や煮物などにして家族で食べました。


プリプリしててすごくおいしかったです。



先日は、別のオーナー様よりかしわおにぎりの差入れを頂きました。

皆さん、本当にやさしくてすごく励みになります。


仕事頑張って、オーナー様に喜んでいただける仕事を一生懸命やりたいと思います。。


お魚、おいしかったです。ありがとうございました!!!


≪ 前へ|市になりました!これからもよろしくお願いいたします。   記事一覧   ハロフェス2018 大いに盛り上がりました!!|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

安松 洋之 最新記事



安松 洋之

こんにちは。福岡県粕屋郡志免町在住です。 3人の男の子と1人の女の子のパパをやっています。毎日にぎやかに過ごしています。 オーナー様、お客様に寄り添いながら、一緒に進んで行きたいと思っています。

スタッフ情報を見る

 おすすめ物件


住吉5丁目戸建

住吉5丁目戸建の画像

賃料
27万円
種別
一戸建て
住所
福岡県福岡市博多区住吉5丁目25-4-3
交通
博多駅
徒歩19分

中原3丁目吉村店舗

中原3丁目吉村店舗の画像

賃料
15.95万円
種別
店舗事務所
住所
福岡県那珂川市中原3丁目111
交通
博多南駅
徒歩5分

エスポワール2000

エスポワール2000の画像

賃料
6.2万円
種別
アパート
住所
福岡県那珂川市今光3丁目48
交通
博多南駅
徒歩9分

第3いわきビル

第3いわきビルの画像

賃料
6.2万円
種別
マンション
住所
福岡県福岡市中央区清川3丁目1-12
交通
渡辺通駅
徒歩14分

トップへ戻る