ネクステップ > 株式会社ネクステップのスタッフブログ記事一覧 > 「ちょっと福岡行ってきました!」にテレビ出演しました!

「ちょっと福岡行ってきました!」にテレビ出演しました!

≪ 前へ|ラーメンげんきの担々麺   記事一覧   金融機関別 住宅ローン金利等の違いや特色について(令和3年1月時点)|次へ ≫
カテゴリ:真砂大悟のブログ
こんにちは!営業部の真砂です。

1/9の18時半からスペシャルで放送された「ちょっと福岡行ってきました!」に出演しました!


この番組は、全国的に注目を浴びていて芸能人にも人気のある福岡を日帰りで満喫するロケ番組です。
ただそこにはルールやミッションがあり、芸能人仲良しコンビが福岡の72の市区町村から抽選で行き先を決められ、その街で福岡ならではのお題をクリア!
帰りの飛行機までに、どれくらいの街を巡ることが出来るかを競う番組です!

今回の放送では何とこの那珂川市が抽選で選ばれました!

そして駅前で取材を受けました( ゚Д゚)
いきなりで焦りましたが、さすが芸人のクロちゃん。面白い感じにフォローしてくれました。



普段こんな仕草はしませんが、焦りすぎてこんな仕草(ぶりっこ?)をしてしまいました、、、

那珂川市の特産品を聞かれまして、焦って何も浮かばず、、他の社員にフォローされながら那珂川の特産品「やまもも」を紹介いたしました。
別所にある「マルサン醤油」さんにやまもものジャムが置いてあるとのことで、「マルサン醤油」さんをご紹介してクロちゃん一行はマルサン醤油さんに向かいました。

結果、マルサン醤油さんにはやまももジャムは置いておらず、クロちゃんから次期社長嘘つきやがったなと言われました(笑) 個人的にはここで一番笑いました。

ジャムは無かったですが、やまももドレッシングが置いてあったので良かったです、、

放送直後たくさんの方からラインが来て、びっくりしました。


ここ最近、那珂川市が多くのメディアに取り上げられ注目されています!
「アナザースカイ」でロンブーの淳が移住したい町として紹介されたのは驚きでしたね。

コロナで暗い世の中ですが、こんな時こそ那珂川市を盛り上げていきましょう(^^♪
≪ 前へ|ラーメンげんきの担々麺   記事一覧   金融機関別 住宅ローン金利等の違いや特色について(令和3年1月時点)|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

真砂 大悟 最新記事



真砂 大悟

賃貸、売買、建築、相続など不動産に関することは何でもご相談ください。 お客様にとって最も頼れるパートナーになれるように誠心誠意頑張ります。

スタッフ情報を見る

 おすすめ物件


Link・F

Link・Fの画像

賃料
7.3万円
種別
マンション
住所
福岡県那珂川市中原3丁目130
交通
博多南駅
徒歩2分

Wウィステリア博多

Wウィステリア博多の画像

賃料
6.2万円
種別
アパート
住所
福岡県福岡市南区弥永5丁目9-5
交通
博多南駅
徒歩12分

Silkmare

Silkmareの画像

賃料
6.2万円
種別
アパート
住所
福岡県那珂川市中原3丁目79
交通
博多南駅
徒歩7分

野多目2丁目貸倉庫

野多目2丁目貸倉庫の画像

賃料
66万円
種別
倉庫
住所
福岡県福岡市南区野多目2丁目1-8
交通
井尻駅
徒歩26分

トップへ戻る