ネクステップ > 株式会社ネクステップのスタッフブログ記事一覧 > 社長あいさつ

社長あいさつ

≪ 前へ|企業理念   記事一覧   十日恵比寿|次へ ≫
カテゴリ:社長挨拶

この度は弊社WEBサイトへお越しいただき、誠にありがとうございます。

私共ネクステップは、1989年の創業以来、オーナー様への資産有効活用提案から、企画設計、建築、そして入居者募集から管理・メンテナンスに至るまで、ここ那珂川町に根差した不動産トータルサービスを行ってきました。

当社はまず、人づくりを第一に行い、ネクステップでしか味わうことのできない「ネクステップブランド」(我々が日々実践していることの一つ一つを大切に見直し、ブランド化していくこと)を追求し、質の面でも、規模の面でも、日本初(日本一)の企業を目指しています。
そして、お客様にいかに喜んでいただけるか、満足していただけるか、そして幸福になっていただくか、そのことを常に考え、日々の業務に取り組んでいます。
お客様に幸せになっていただくことが、自分達の幸せに繋がると確信しているからです。

不動産というのは、人生をかけて購入する最も高価な買い物です。
それだけに、不動産業界に携わる人間は、幅広い専門知識と、儲け主義に走らず高い使命感・正義感・道徳観、そして何より人間としての魅力が最も必要な業界であると考えます。

しかし、日本の不動産業界は、残念ながら今でもダーティーで不透明な印象でみられがちです。お客様や地域社会の立場にたって、もっと真剣に仕事に取り組む人が増えれば不動産業界の地位向上につながります。
私共はその先駆けとなる企業でありたいと強く願っています。

株式会社ネクステップ
代表取締役 真砂 剛


真砂剛プロフィール



1963年6月30日
那珂川町に生まれる
1985年3月
西南学院大学商学部を卒業
1985年4月
株式会社リクルートに入社 就職情報誌事業部に配属
1988年12月
同社退職
1989年4月
有限会社真和不動産入社
1989年7月
株式会社ネクステップを設立
代表取締役 就任
2001年9月
家族住宅株式会社設立
代表取締役 就任
2003年1月
有限会社かほり設立
2008年12月
有限会社かほり
代表取締役 就任
~現在に至る
社長TV http://k.j-pres.com/f/1
健康企業宣言://www.next-step.co.jp/blog/entry-183451/

≪ 前へ|企業理念   記事一覧   十日恵比寿|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る